NGS初チムイベ

チームマスターの無限です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回NGSにて初のチームイベントを企画しました!

チームイベント内容は「夏」をテーマにしたコーデでの顔合わせイベント!


メンバーが短期間で凄く増えたので1度自己紹介をして親睦を深めるのが目的でした。

現状夜と深夜に活動するメンバーのみ勧誘していて深夜組はイベントに参加は厳しかったのだけど、10人近く集まれば良いかなぁなんてあまり期待してなかったら20人以上参加してくれたので、企画側としては凄く嬉しい結果になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり、リアル事情で参加出来ない人は仕方ないけど、こういうたまにしか集まらない時に集まれる事って大切だと思うんだよね。


現状コンテンツ少ないからやっぱりやる事は限られるんだけど、だからこそ皆で集まって雑談したりとかして楽しむのもオンラインゲームの醍醐味だと思うんよね。


オンラインだから皆でもっと遊ぶ方が絶対楽しいし、ソロ活動するんなら1人用で遊んだ方がうちは楽しいと思うん。


オンラインの醍醐味は交流だよね!

これからも皆と色々やって楽しく遊びたいのでこれからも皆宜しくね(๑•̀ㅂ•́)و✧