リテム生活

初の大型アップデートのリテムが来て、うちのチームもメンバーが復活して毎日固定やれてやる事がいっぱい!


リテム生活は楽しいね!って言いたいのだけど・・・・・



石集め!

フォトンスケイル?

テドラサイト?

色々集めるのいっぱい!


現時点最強武器のレリクシリーズは全然落ちない超レアで、やっと持ってるだけでステータスになるような装備現れてくれて嬉しい所!


オンラインは全然手に入らないのがないとやはりダメね!

リテムになって、新しい顔タイプも増えたんだけど、新しいタイプのは綺麗系な感じで幼めにするのには向かないから、結局顔タイプは弄る事はなかったんだけど、顔を見ると弄りたくなるよね!?

なんか気に入らないとこを修正!

満足はしてないけど、とりあえずはね?

チムイベ準備をマネージャーと今回してたんだけど、こういう準備って一番大好きでこういうの望んでた!

皆で準備したり、皆でワイワイしたり、皆であれこれこうした方が良いって試行錯誤するのが一番楽しい(。・ω・。)

リテムはこの背景が好きでつい撮っちゃう!

とりあえず皆で、SS撮ったりとか緊急を詰めたり公式のイベント参加したり等で、もっと皆で色々遊びたいよね(。・ω・。)

他のチームに居てもなかなか体験出来ないイベント企画は山ほどあるので、あとは皆のモチベーション次第!

見学者ではなく参加者が居ないとイベントって楽しく無いからね!

個人的には、一部の人しか話さない集会みたいな文化はうちは嫌いなので、全員主役のイベントがなるべくしたいと思うん。

このチームはうちがマスターなのでチームのトップはうちではあるけれど、チーム内で脇役には皆にはならないで欲しいん。

ただ所属してるだけとかな人って正直いらない( ・ω・)

全くログインしない人とかも気持ちも分かるけど居ないのなら何の意味があるんだろね?

ログインした時にきちんとチーム内に混ざるんならうちとしてはモチベーション無いなら、無理に来る必要は無いんだよね。

ただ挨拶もなく無言でログインして無言で去っていく。

固定募集も反応なく、メンバーの募集も反応しない。

会話もなく、誰とも絡む要素が全く無い。

そういう事にならないように、とりあえず緊急はどんどんチーム内の参加するん!

イベントは、全く興味無いのとか人によりけりだから、興味ある人だけ参加して欲しいかな?

何をやるのも皆で楽しみたいという目的以外にも色々意図があるので、常になるべくチーム内で使えるものはどんどん使って欲しいんな!

Twitterのタグも良い例かな?

SS載せるメンバーがチームタグをいっぱい使ってくれて、使ってるメンバーのSSをお互い見てくれるならSS好きなメンバーも勧誘しやすくなるん。

現状SS好きな人を増やして欲しくて色々撮りたいなって思うメンバーが少ないので、そういう環境が欲しいのならどんどん使っていって欲しいところ(。・ω・。)

説明はあんまりしないけど、あるものをどんどん使ってくれると、環境はどんどん良くなります!

ちなみにまだうちの事を良くわからない人も多いと思うので、軽く説明すると

世間的にはNGS以外のゲーム環境ではゲーマーと呼ばれる程度の実績を持っていて、所持ゲーム数は1000以上で基本的には最初から最強みたいな流行り系よりも1からスタートしてトップを倒してトップになるのが好きなタイプ!


効率は好きだけど、効率過ぎてギスギスになる環境は嫌い。

ただ効率好きだけどわりと非効率な事も選ぶので、そこまで効率は意識はしてないかな?

ただ、非効率な人達が効率意識組を抜いてくのは凄く好み(。・ω・。)

それってもう効率では?みたいな意見は聞きません!


とりあえず自分優先、身内優先の完全にひぐらしみたいな基準とFateのエミヤみたいな思考基準で、考え方にカードキャプター桜の桜ちゃんとプリヤのクロが混ざった感じ?


うちの大まかな考え方

人生はなんか意外となんとかなる

知識は生きる上での武器

遊ぶ事は未知な事や好きな事を体験しに行く事

仕事は上司も後輩も使えるものは全て使って、自分はどんどん使われていくべき!

にゃんぱすは万能

辛くて悲しいときは美味しいもの食べて寝るに限る!

リアルで実績ある人は、ゲームでも実績取れる

いくらは美味しい

全てのゲーム内のコンテンツはとりあえず全て体験して楽しみたい


多分こんな感じ?

こんなマスターだけど皆よろしくね~