久しぶりの更新

最後にblog更新してから約10ヵ月更新してない事実に気付いたのでこっそり更新( ˶´⚰︎`˵ )


最初にチーム状況について

アドオンスキルの実装で現在チームの条件満たしてる人が少な過ぎてるんだけど、割と一般ユーザーとかなら大体こんなペースなんじゃないかな?って個人的には思ってたり(っ’ヮ’c)


廃環境にしていくメリットとデメリットを知ってるので、あくまでも一般環境に近いまま廃環境寄りにしていく事がうちの好みなんだけど、何故この方向性かは説明は面倒なので省略!


個人的に不満があるのは8人迄は何かしらやれるんだけど端数が全然やれない件

16人のアクティブが居れば、やれる事が多いんだけどなかなか上手くはいかないんだよね( ・ω・)


まぁ時間が多分解決してくれるはず?

それから今回はうちの考え方について少しお話を....


うちは基本的に2つの考え方を軸に行動しているんだけど

①知識は沢山あると良い

②知識だけではなく体験が大事


体験を買うという事が大事という考え方の人なのです。

物は買うと慣れて普通になるけど、体験は記憶に残り思い出となります。


皆で色々楽しい事を共有していきたいね!って感じなのでチームの皆、これからもよろしく(∩˃ ᵕ ˂∩)